プロフィール

Jolt

Author:Jolt
SF
k/d:0,960辺り 
階級:中佐5
使用武器:PSG>M4>>>AK
野良のみ

めいぷる
鯖:楓
159BM
101バトメ
84聖
80NW
80アラン
79クルセ




着うた作成 変換

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/10/01 (Sat) 03:33



すっでんあたっく

2011-10-01 03-02-05

なんでも武器選べて、測定できる



俺にはこれが限界のようだ。

2011/09/14 (Wed) 01:29

昔の記事みてたけどクソすぎワロタ




最近はメイプルしてる 

よくわかんないやつばっかり増えて追いつくので精一杯

やることが多すぎて逆に手がつけられなくて結局ほとんど何もしないまま終わる




リアルで麻雀したいなあ・・・

2011/07/12 (Tue) 04:29
no title

存在忘れてたね








あれだよな、やらなきゃいけないことがある時に限ってやりたいことがたくさんある


しかし何もしないで時間が過ぎるというね
もうやってらんないよ!







携帯からってこういうやりかただっけな

2011/06/02 (Thu) 04:45


17:30までメイプルで狩り寝る

22:00~23:00におきる

早朝寝て朝学校へいく




まじ悪循環 

どうにかしたいけど休みがくるまでどうにもできなさそう


ゲームがまともにできない


2011/05/24 (Tue) 04:35

最近メイプルも楽しいしSFも楽しいなー


Maple110522_171952.jpg

とはいっても、SDTにイヤリング狙ってdex%がつくのを期待してるだけなんだけどね。
んで、まさかのドロップだったんでSS

オハゼキャノンから火シュリどろっぷですね
今じゃ10mもしないうんこみたいなやつだけど予想してなかったからびっくり

地味にレベルがあがって面白いわw

レベ上げしてもいいんだけど、SFもしたいからSDTかるだけで十分かなー



SFはいい男抜けて誘われ待ちでもしてみるわ

あと感度めっちゃ高くしてみた

慣れるまでがんばるかー

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


